ここから本文です

アフェリエイトに関しての質問です。 学生であってもアフィリエイトはできると聞...

bog********さん

2018/10/907:50:14

アフェリエイトに関しての質問です。
学生であってもアフィリエイトはできると聞きました。これは事実なのでしょうか?
アフィリエイトというのは好きな記事を書きそこに広告をつけて回覧され

た回数分のお金が入るという認識はあっているのでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2018/10/919:22:51

小学生でもアフィリエイトは出来ます。
事実です。

報酬発生条件は広告によって違いますので、
認識は不十分だと思います。

・表示報酬
回覧された回数分のお金が入る

・成果報酬
広告がクリックされ申し込みがあったらお金が入る

・クリック報酬
クリックされただけでお金が入る

・掲載報酬
広告をつけただけでお金が入る

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aau********さん

2018/10/1415:27:01

学生でも可能だと思います。
アドセンスならばクリックするだけで報酬が発生します。
情報商材などのアフィリならば購入されて初めて報酬が生まれます。
オプトインアフィリならばメルマガ登録されて報酬が生まれます。

アフィリエイトにも様々な種類があります。

mus********さん

2018/10/908:46:18

広告がクリックされ
商品が売れたら、です。