ここから本文です

高速道路のサービスエリアにお酒って売ってるんですか?

yaf********さん

2018/10/908:11:41

高速道路のサービスエリアにお酒って売ってるんですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ram********さん

編集あり2018/10/908:14:44

高速道路にある

SA・PAでは お酒の販売

飲食店での お酒 提供は

一切してません❗

質問した人からのコメント

2018/10/9 08:14:47

やっぱそうですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2018/10/908:12:40

基本売ってません。