ここから本文です

ラインのアイコンをアニメアイコンにしただけで親から何度も連絡が来て変えるよう...

bxi********さん

2018/10/910:21:26

ラインのアイコンをアニメアイコンにしただけで親から何度も連絡が来て変えるよう催促されました。今自分は一人暮らしをしているのですが変えなかったら家に来ると言われました。アニメアイコンってそんなにおかしい

ものですか?

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/10/910:46:35

いいと思いますよ。自己表現ですから。
家まで来る理由が逆に気になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amo********さん

2018/10/910:34:04

ようつべのコメ欄で、アニメアイコンってだけなのに意味不な批判と中傷がいっぱい書き込まれてくる。ただしそれを呑噬する圧倒的なアニメアイコン支持者の強さw。

アニメにつけられた負のレッテルをどうにかせねば()

che********さん

2018/10/910:22:26

このくらい嫌われてる

このくらい嫌われてる