ここから本文です

内容が重く泣けるゲーム教えてください。 PS4、Switch、vita、3DSで遊べる状態...

ara********さん

2018/10/915:50:23

内容が重く泣けるゲーム教えてください。

PS4、Switch、vita、3DSで遊べる状態です。
今までて泣いた&好みなゲームはdod3、シャドウハーツ1&2と言ったダークな感じで主人公もしくは

主要キャラが死ぬことで終わるような内容が好きです。
ニーアオートマタはやろうと思っているので、それ以外であればお願いします。
PSストアにあるアーカイブのように過去の作品をダウンロードして今の機器で遊べるソフトでも大丈夫です。

閲覧数:
196
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/10/917:28:56

龍が如く0
人食い大鷲のトリコ
ワンダと巨像
大神
すごい泣けますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/10/916:31:17

イース8はぼろぼろ泣きました。