ここから本文です

フォートナイトのサブマシンガンとコンパクトサブマシンガン(P90)ってどちらが強...

アバター

ID非公開さん

2018/10/916:06:08

フォートナイトのサブマシンガンとコンパクトサブマシンガン(P90)ってどちらが強いですか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/10/916:22:23

P90です。

レアリティからみて、サブマシンガンの上位モデルです。

装弾数や威力共にP90はサブマシンガンを上回ります。

少し前のことですが、P90が強力すぎて下方修正入りましたね。

その時はサブマシンガンという類の武器の全てに下方修正が入ったので、やはりサブマシンガンはP90以下の性能のままです。

レアリティの壁は超えれないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pip********さん

2018/10/916:09:31

弾数が多いのでP90ですね。