ここから本文です

お知恵を下さい。

idk********さん

2018/10/916:28:16

お知恵を下さい。

小4の息子がウォークマン、つまり携帯音楽プレイヤーが欲しいと。
でもウォークマンだと、CD借りてきてPCに入れルのがめんどくさくて。(自分の分はそうしてますが)スマホは持ってません。

家にWi-Fiは繋がってるので、小さめのタブレットでも購入して、月額300円などで曲をとったりするのが妥当な代替案でしょうか?

☆CDを毎回借りずに
☆iPhone、Android等のスマホを買わず
☆家の外でも(Wi-Fiスポット以外でも)音楽を楽しめる

以上の条件を満たす物と方法を教えて下さい。お願いいたします!

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2018/10/921:31:46

スマホを買わないということであれば、タブレットやiPod touch等を買って、ラインミュージックやSpotify等の有料会員のプランに加入するのがいいと思います。有料会員なら、Wi-Fiが繋がっている環境で音楽をダウンロードすることで、オフライン(Wi-Fiスポット以外)で音楽をきくことができます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2018/10/1314:28:19

そんな条件では、何もありません、もうちょっと考えて、質問してください。