ここから本文です

お知恵を下さい。

idk********さん

2018/10/916:28:16

お知恵を下さい。

小4の息子がウォークマン、つまり携帯音楽プレイヤーが欲しいと。
でもウォークマンだと、CD借りてきてPCに入れルのがめんどくさくて。(自分の分はそうしてますが)スマホは持ってません。

家にWi-Fiは繋がってるので、小さめのタブレットでも購入して、月額300円などで曲をとったりするのが妥当な代替案でしょうか?

☆CDを毎回借りずに
☆iPhone、Android等のスマホを買わず
☆家の外でも(Wi-Fiスポット以外でも)音楽を楽しめる

以上の条件を満たす物と方法を教えて下さい。お願いいたします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2018/10/921:31:46

スマホを買わないということであれば、タブレットやiPod touch等を買って、ラインミュージックやSpotify等の有料会員のプランに加入するのがいいと思います。有料会員なら、Wi-Fiが繋がっている環境で音楽をダウンロードすることで、オフライン(Wi-Fiスポット以外)で音楽をきくことができます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2018/10/1314:28:19

そんな条件では、何もありません、もうちょっと考えて、質問してください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる