ここから本文です

①東京喰種:Reの2クール目が始まりますが、作画はどうなると思いますか? ②また、...

kar********さん

2018/10/917:34:32

①東京喰種:Reの2クール目が始まりますが、作画はどうなると思いますか?
②また、なぜあんなにも東京喰種に比べて作画の質が落ちたのでしょうか?

お金がないのか、アニメを楽しんでもらいた

い思いはなく漫画を見てもらうためだけの道具なのか、女子向けになったのか、制作会社がクソなのか。もうゴールデンタイムにやっているような子供が見るアニメですよ。神作画なら神アニメになったはずなのに全く可愛そうな漫画...√Aから狂い始めた。

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/1218:09:29

東京喰種:Reの2クール目はPVを見ていても作画は同じことがわかります。
作画も変わっていません。
東京喰種の作画が落ちたのは製作会社がreから変わったからです。

「東京喰種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upu********さん

編集あり2018/10/921:19:07

√Aはまだよかったと思う

春の3期は、監督のせいでは

(演出や作画がよくても、台本が大味だが)

もっとも今期は、原作が最終回まで行ってて、完結編とい触れこみだから内容がこいかも

pqf********さん

2018/10/917:50:32

たしかに女子向けになった。カネキの影響か?ナキは逆に、男のロリコンキモヲタが多い。

たしかに女子向けになった。カネキの影響か?ナキは逆に、男のロリコンキモヲタが多い。