ここから本文です

派遣の顔合わせで落ちたのですが、コーディネーターから結果連絡があり、落ちた理...

app********さん

2018/10/917:36:12

派遣の顔合わせで落ちたのですが、コーディネーターから結果連絡があり、落ちた理由を聞いてもわからないとのこと。
なので、営業に連絡したら出なかったので、留守電に理由を教えてほしいと入

れたところ、スルーで音沙汰なし。
そんなに言えない理由なんでしょうか?
普通は、他で決まったらしい、とか、長く勤めてくれなそうだったとか、何か理由を教えてもらえると思うのですが。

閲覧数:
329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/10/917:59:37

スルーで音沙汰なしは良くないですねぇ。
派遣先さんから一方的に理由の表記なくメールでNGってくることもありますし、そのまま伝えるには表現が失礼な内容のこともあります。
そういう場合は嘘でもほかの方で決まったって言うことはあるのですが、どう伝えていいか分からず困っているのかもしれないですね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コーディネーター の求人情報(283,887件)

営業、コーディネーター(家事代行) 【未経験からチャレ...
  • エンジェルメイド(営業、コーディネーター)
  • 契約社員
  • 月給18万円〜
  • 兵庫県西宮市南越木岩町
マイベストジョブ
オフィス系 一般事務《コーディネーター》スキルを活かそ...
  • 株式会社エイチエージャパン 人材コーディネーター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都新宿区西新宿
マッハバイト
映像・音響 未経験から映像編集が学べる・業界最大手企業...
  • エルコムウォーク株式会社 派遣営業部 コーディネーター
  • 派遣
  • 時給1,600円〜1,850円
  • 東京都世田谷区
はたらこねっと
人材コーディネーター面接1回!毎週2日休み/ビジネスマナ...
  • 株式会社エフ・オー・プランニング
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜25万円
  • 宮城県・その他の勤務地(18)
enウィメンズワーク
【営業職(販売リーダー)/業界大手企業で、未経験からマネ...
  • 住友不動産シスコン株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都
IT転職ナビ
【即日勤務可能】サービスコーディネーター職/残業無し/...
  • 日本生命保険相互会社 福山支社
  • 正社員
  • 年収218万円〜230万円
  • 広島県福山市紅葉町
マイナビ転職エージェントサーチ
サービスサポートスタッフ (株)ビジネスアシスト職業紹介...
  • (株)ビジネスアシスト職業紹介事業係
  • パート・アルバイト
  • 月給14万円〜39万円
  • 山口県山口市
もってけ!
添乗員及びコーディネーター
  • 株式会社ウィル・インターナショナル
  • 契約社員
  • 月給19万円〜
  • 大阪府大阪市北区堂島
株式会社ウィル・インターナショナル
ブライダルコーディネーター、冠婚葬祭
  • 株式会社ワークポート西日本
  • 正社員
  • 非掲載
  • 兵庫県
イーキャリアFA
[正]サービスコーディネーター [パ]サービスサポートスタ...
  • 日本生命保険相互会社  京都ライフプラザ訪問対応課
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給20万円〜21万円
  • 京都府京都市下京区
ユメックスネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2018/10/917:49:20

言えない場合も、連絡が通っていない場合もあり得るでしょう