ここから本文です

長崎空港からハウステンボスまでの行き方を

snm********さん

2018/10/918:50:28

長崎空港からハウステンボスまでの行き方を

教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
125
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/10/919:57:40

各交通手段についてブログにまとめてます。
その他ハウステンボスについてもまとめてるのでご参考に。

https://koume-in-huistenbosch.net/2017/11/03/%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poo********さん

2018/10/920:09:31

渋滞知らずの船がイチオシ。
園内桟橋について、ホテルチェックインもできるし、手荷物はそこからホテルまで運んでくれるんで、即刻手ぶらで遊び始められる。

次が園内ホテル宿泊者専用の送迎バス。

ラストが乗合バス。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2018/10/919:08:03

1日5便の船もありますが、バスの方が便利です
nagasaki-airport.jp/access/timetable/bus_sasebo.php