ここから本文です

乃木坂46の舞台・ライブで相互連番をしてる人ってどのくらいいるのですか? 結構...

zal********さん

2018/10/919:07:13

乃木坂46の舞台・ライブで相互連番をしてる人ってどのくらいいるのですか?
結構いるのでしたら、している人は当選率2倍で普通に申し込んでいる人は不利じゃないですか?
許せません!

答の方お待ちしております

閲覧数:
338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moa********さん

2018/10/921:34:31

昨年位までは相互連番している人が結構居ましたが、今年になってから運営から注意喚起がありました。
そのおかげでかなり減ったと思います。
やはりブラックリスト入りや当選無効などの危険がありますからね。
実際はそれでペナルティがあったかは分かりませんが、SNSなどを見ると相互連番で全落した人が沢山居たようです。

ちなみに今までの舞台公演は相互連番は関係無いです。
申し込み代表者名が入るだけなので相互連番自体がありませんでした。
ただ今度のザンビからは同行者名も記載されますから、相互連番は禁止行為になってますね。

質問した人からのコメント

2018/10/9 21:36:03

ありがとうございます
とにかく相互連番は悪ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2018/10/919:29:19

相互連番はご遠慮頂いてるし、片方は無効となります。