ここから本文です

発電機ってほしいよね?

tor********さん

2018/10/919:57:44

発電機ってほしいよね?

閲覧数:
129
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2018/10/1308:28:30

あるに越したことはないないですが、使っても使わなくても年1回ぐらいはオイル交換をしないといけないので、、、自分で出来ればいいですけどね、けっこう大変です、、

質問した人からのコメント

2018/10/16 14:25:08

一家に一台は良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2018/10/1320:56:34

もってるからいらん。おまえにはやらん。

ape********さん

2018/10/1311:17:29

置き場所がないね、雨線外ではカバー掛けてもいかれちゃうよ。

iha********さん

2018/10/1306:59:22

カセットコンロのガスボンベが燃料に使えるホンダさんのエネポ(https://www.honda.co.jp/generator/lineup/eu9igb/)は面白いと思いますが新品は10万以上するので災害時用だけにはちょっと考えますね。

cab********さん

2018/10/1223:03:22

くれるんですか。

tes********さん

2018/10/1222:38:45

アウトドアで日常的に使うなら。
そうでないならゴミだよ。