ここから本文です

カーステレオのbluetooht化にお詳しい方お願いします! 車についてるカーステレオ...

rei********さん

2018/10/920:38:37

カーステレオのbluetooht化にお詳しい方お願いします!
車についてるカーステレオにはAUX端子のみでbluetooht環境ではないんですが、車内でスマホの音楽を流したいと思っています。

あれこれ調べましたが、種類豊富すぎてわからなくなったのでこちらでお力を貸していただきたいです

・AUX端子に挿して使うbluetoothレシーバーは充電がなくなると家に持ち帰って充電する必要があるのでNG
・AUX端子とシガーソケットの位置が離れているため有線での接続はできればNG
・リモコンも希望(できれば無線)

以上の条件を全て満たせる環境って整いますか??
ちなみに予算は7000円ぐらいまでを検討しています
どうかよろしくお願いいたします

Bluetooth,AUX端子,Bluetoothレシーバー,カーステレオ,bluetooht環境,プロファイル,リモコン

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccc********さん

2018/10/1112:23:04

USBから電源の取れるBluetoothレシーバーがありますよ。
自分も中国製の物を使ってます。
Amazonで1000円もしないです。

これにはリモコンは関係ないです。
単にAUX入力をBluetoothを使って無線化するだけの物ですから、リモコンで操作するような機能自体がないです。

リモコンはナビの物を使うか、あるいはスマホに接続するBluetoothリモコンを使うかです。
プロファイルが異なるんで同じBluetoothでもリモコンと音楽は同時に使えますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alp********さん

2018/10/1101:57:54

シガーにさすBluetoothでFM飛ばし

nan********さん

2018/10/920:45:37

auxに有線でいいだろ?
音も良いしよ。
ケーブル百均でも売ってるしよ。