ここから本文です

俳優の長塚京三(73)が9日、東京・青山のスパイラルエスプラナードで開幕したJR東海...

las********さん

2018/10/922:17:22

俳優の長塚京三(73)が9日、東京・青山のスパイラルエスプラナードで開幕したJR東海のCM「そうだ、京都、行こう。」25周年記念ポスター展のオープニングイベントに出席しました。1993年秋の第1回からナレーションを務

めていますが、13日から放送される新CMをもって卒業することに。
どう思いますか?(真面目にお願いします)

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

珍快速さん

2018/10/922:21:25

そうなんですか。
ナレーションの効果も含めていいCMですからねえ。長く続けてほしいですが…残念ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ona********さん

2018/10/1008:14:07

あの声、長塚京三さんだったんだ〜と思いました

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/1000:01:25

なんにでも『終わり』があるんですね。

本当に素晴らしいCMです。
観るとそこに行きたくなります。
『そうだ 京都行こう』

これからも、春の桜、秋の紅葉の京都の素晴しさのCMは続いてほしいですね。

長塚さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。