ここから本文です

寝ていてもお金が入ってくる生活で、正直、なんのために生きているのかわからなく...

sas********さん

2018/10/923:03:31

寝ていてもお金が入ってくる生活で、正直、なんのために生きているのかわからなくなります。

やることと言えばたまに事業所の巡視、現場への指示、数字の確認程度なので、正直暇です。

旅行や食事など一回りしてしまい、正直、何をやってもマンネリです。

なにかわくわくするものはないですか?

閲覧数:
141
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cue********さん

2018/10/923:05:53

全然暇じゃないです。
世界中全部の国都市いったんですか?
わたしは日本人がいないところへ行くのが好きです。

  • 質問者

    sas********さん

    2018/10/923:11:50

    まあ、めぼしいところはほとんどいきましたね。
    行ってないのは南米のジャングルとか南極とかです。
    海外でも都会はどこに行ってもそうは変わらないので、もはやなかなか意欲がわきません。

  • その他の返信(4件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2018/10/1010:02:47

市長とか、知事とかどうでしょうか。
どちらにお住まいかわかりませんが、
子供達の学校施設とか、整備されていない道路とか
空地を公園にしたり、高齢者の交流の場を作ったり、
とてもやりがいがある仕事だと思います。

cam********さん

2018/10/1009:48:00

自らのスキルアップを図るとかされないのですか?
仕事関連も広範囲に及ぶと思いますが、会社経営をされていたらより深く洞察されて後世に継げる遺産を残すことが意義があると思います。
また趣味の分野でも活躍されたら、ギアやマテリアルにより良いものが欲しくなるものです。
多くの人は小遣い制で限りある資産の中で四苦八苦しています。
その心配がないならば、興味をもった分野で活躍されたら良いと思いますよ。
ちなみにサーフィンやスキー、登山など70、80代の人も沢山活躍しています。

anb********さん

2018/10/923:10:47

私も投資による不労所得がありまして
一時期は「働かなくても生活できるんじゃね?」
みたいな感覚で1ヶ月ほど働かない生活を
していましたが、気楽なのは最初の1週間くらいで
2週目にはもう嫌になりました。

私は仕事していた方が気が楽です。

ですので、ネットで求人探してパートから始めて
今はそこの正社員として働いていますね。

結論としては仕事しましょう
って感じですかね。

a_r********さん

2018/10/923:08:16

お金が少しかかってこつこつ物を集めてくような趣味を作ってみたらどうでしょうか

tri********さん

2018/10/923:04:43

一所懸命、こだわって仕事するとイキイキするよ!