ここから本文です

新日本育ちでありながら、新日本育ちっぽくないレスラーと言ったら誰を思い浮かべ...

hid********さん

2018/10/923:09:19

新日本育ちでありながら、新日本育ちっぽくないレスラーと言ったら誰を思い浮かべますか??

『新日本育ちっぽくない』は、良い意味でも悪い意味でも どちらでも構いません。

現役・既引退・故人などは問いません。

私は個人的に天山広吉選手です。
※ あの技の豪快な受けっぷりは全日本系のレスラーと共通すると思ったからです。

新日本,レスラー,天山広吉選手,クロネコ ファレ アダムス,新日,既引退,故人

閲覧数:
312
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2018/10/1213:12:02

キラーカーンとか武藤啓二かなー

ところでネロちゃんこのっちのところに行った?スレ立ててたよ
今日誕生日だって。。。30歳だって。。。

  • 質問者

    hid********さん

    2018/10/1218:46:21

    (* ̄∇ ̄)ノ ピョンちゃん、回答 有難う~☆

    武藤はストロングスタイルってよりもアメリカンプロレスってイメージがあるよね(^o^)

    闘志を表に出すタイプでもないし。

    このこちゃん、誕生日なんだ!?

    後で遊び行こうっと(*≧∀≦*)

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/10/14 10:31:45

(* ̄∇ ̄)ノ 皆さん、たくさんの回答 有難うございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rod********さん

2018/10/1213:44:39

ややマイナーですがスコーピオかな、クロネコ ファレ アダムスと道場経験外人の土着的な匂いが少なくファンキーでした。

nao********さん

2018/10/1120:12:42

the********さん

2018/10/1118:50:17

ハバさん(*^_^*)お疲れ様です。

中西ですよ(笑)

全日と新日の違いは

新日って格闘技色が強かったと思います。

あと佐山の影響も強かったと思います。

amr********さん

2018/10/1018:44:22

「デブは誉め言葉」

吉江 豊 選手です^^

ddt********さん

2018/10/1015:21:58

まぁファレ選手ですかね一応新日道場育ちなのでセーフかと思いまして…
彼は絶対全日向きですよ…何故なら新日では昔から大きい外国人レスラーの扱いが下手だからです…