ここから本文です

【まあまあ急ぐ】 告白方法教えてください

win********さん

2018/10/923:14:56

【まあまあ急ぐ】 告白方法教えてください

自分(男)はもうすぐ修学旅行なのですが、そのタイミングに合わせて好きな女子に告白しようと思っているのですが、女子はどのように告白されたら嬉しいのでしょうか、また相手は私のことが好きなのかどうかはわかりませんが、この前塾の日程を修学旅行で変更する必要があるのですが、その時学校で「絶対に同じ日程にしないでね(笑)」と言われました。周りの男子いわく気になる人になってるんじゃないかと言われました、これについてもどう思いますか?女子の方回答お願いします

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrm********さん

2018/10/1322:56:02

自分がおもう場所に呼び出して、シンプルに好きって気持ちが伝われば嬉しいと思います!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/10/1311:30:37

シンプルに好きです。付き合ってくださいかな。

tuk********さん

2018/10/1222:46:28

中2女子です。私だけのことかもなので当てにしすぎないでください;

☆やめた方がいいこと☆
・同級生が見てるところでの告白は嫌
(断りにくく感じて承諾した結果、元より仲が悪くなりました;;)
・LINE告白だけは勘弁
(ちゃんと目を見て、直接伝えて欲しいです…)
・早いタイミングの告白
(1番いいのは真ん中の日or時間です。理由は…察してください←)

なるべく1人のところを見計らって呼び出して直接「◯◯さんのこういうところが
好きです。付き合って下さい」並みにシンプルで大丈夫です。少女マンガみたいな
凝った告白は頭が残念な人にしか見えないので((
OKもらった後も近づきすぎには注意です(当たり前ですけど)

充分脈アリだと思うので頑張って下さい!修学旅行も楽しんで!!

yam********さん

2018/10/1001:47:56

直接言われるのが女子は一番嬉しいです!修学旅行の日に告白されるとか私的にはけっこう嬉しいです。思い出に残るし、夢でもあります。(笑)私はもう高校の修学旅行まで終わってしまったので関係ないですが。笑

塾の日をわざわざ、同じ日にしないでね!と相手が笑顔で言ったならそれは本気で言ってると思いません。
自分に対しての好意は分からないというのはもうそれは告白してみないとわかんないです。一緒に話してる時とか、嬉しそうに話すのであれば多分、好意をもってると思います。
修学旅行は学生のうちにしかないのでいいチャンスだと思います。勇気を出して頑張ってください!修学旅行楽しんでね!応援してます!

chi********さん

2018/10/1000:30:17

僕もこないだの修学旅行で告白成功しました!色々回りで話題になってしまうと、相手も断りずらかったりするので、友達にも誰にも言わずにこっそり呼んで告白するのがいいかと、、、!!僕はそうしました!内容は、実は俺、◯◯◯のことがすきだったんだ!付き合ってほしい!って言ったら成功しました!今でもその彼女にあの告白よかったぁ。と、言われます!とりあえず気持ちをつたえればなんとかなります!!ちなみに中3です!

mcw********さん

2018/10/1000:11:21

呼び出して、直接好きです、付き合ってください。と素直に伝える事。それが一番です!
今の時代、みんなラインで告白して来ます。私の学校ではラインでの嘘告白が流行っていて、やっぱり直接伝えてもらわないと、本当なのか、嘘なのか分からなくて断ってしまう事もありました。
そんな中で直接告白してくれたら、本当にドキドキすると思いますよ!

あなたの恋が叶うことを祈ってます!
頑張ってください!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる