ここから本文です

美人だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/923:19:41

美人だと思いますか?

美人,ばーじん,処女

閲覧数:
713
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to3********さん

2018/10/923:23:49

整っているけど美人とは言い難い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyo********さん

2018/10/923:24:27

びじんよりもばーじんがええなあ。(^_^)
処女最高。(^_^)

tim********さん

2018/10/923:21:11

美人だが気が強そうだ。