ここから本文です

祖父の車の車検のお知らせのハガキが私宛に届きました。

アバター

ID非公開さん

2018/10/923:22:16

祖父の車の車検のお知らせのハガキが私宛に届きました。

私宛だったので中を開けて見てみたら、車種や車番など祖父が乗っている車だったのですが、これは勝手に私名義で車を購入していたという事でしょうか?
それとも祖父も私も同じ場所で車検をお願いしているので、単なる車検会社の郵送ミスなのでしょうか。
回答お願いします。

閲覧数:
156
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/10/923:33:40

その車検会社に電話して聞いた方が確実ではないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pae********さん

2018/10/923:27:22

車検証に所有者の名前が書いてある。
所有者が販売店なら使用者の名前が所有者としての名義となる。

wad********さん

2018/10/923:26:35

車検証の所有者の欄を

doc********さん

2018/10/923:23:24

税はどうなってる?