ここから本文です

ホワイトニングについて

アバター

ID非公開さん

2018/10/923:32:20

ホワイトニングについて

私はオフィスとホームでホワイトニングしていてA1まで白くなりました。歯医者ではこれ以上白くするのは難しいと言われたのですが、どうしてもW2かW1まで白くしたいです。どうしたらそこまで白くなるのでしょうか。
オフィスは年に一回
ホームは週一でしています。

閲覧数:
889
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Dr.TSUBAKIさんの写真

専門家

Dr.TSUBAKI さん

2018/10/1608:28:27

ホワイトニングは歯の明度(明るさ)を上げて白くする方法ですので、どんなに白くしても不自然な白さにはなりませんが、逆に陶器のような白さにすることはできません。

またカラーガイドでA1くらいまではある程度簡単に白くなりますが、B1から上の白さにするにはかなり時間がかかります。

ホワイトニングでW2にするには、ホームホワイトニングを根気よく長く続けるしかないと思います(オフィスホワイトニングでも種類によってはW2 まで白くなる場合もあります)。

確実に白くするにはやはりマニキュアかセラミックになると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

Dr.TSUBAKIさんの写真

Dr.TSUBAKI

歯科医師

米国の最先端ホワイトニングを日々研究、提供しています

1995年に日本で初めての歯のホワイトニングサロン”ティースアート”を銀座にオープンさせて以来、新聞、雑誌、TVや講演活動などを通して日本にホワイトニングを広めた第一人者。日本歯科審美学会認定のホワイトニングコーディネーター委員長を務め、全国1万人以上のコ...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2018/10/1000:10:55

>どうしたらそこまで白くなるのでしょうか。

人工材料を使うべきでしょうね。