ここから本文です

楽天で安く売ってるデスクトップpcってすぐ壊れたりしないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/923:42:50

楽天で安く売ってるデスクトップpcってすぐ壊れたりしないのでしょうか?

デスクトップpcが欲しいんですかネットで安くて買うか家電屋で買うかどちらが良いのでしょうか?

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ygu********さん

2018/10/923:47:07

すぐ壊れたりしないんでしょうか って言ってる時点でもう家電屋で買ってくださいって感じです。寿命は扱い方しだいです。
家電屋ならセットアップまで全てやってくれて持って帰ったらすぐ使える状態にしてくれるとこもあります。有料ですが。

私は中華製のクソスペPCをカスタマイズでネットで買いましたが6年無事で動いてます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joj********さん

2018/10/1005:46:07

①中古のパソコン
②新品のパソコン
どちらを購入する予定ですか?

wii********さん

2018/10/1000:20:25

sus********さん

2018/10/923:48:30

中古ならばすぐ壊れる可能性はかなりある。

ただドスパラやらマウスやらPCセブンやパソコン工房などのPCショップのオンラインショップで買った方が家電量販店の2分の1以下の値段になることもありますし、保証も付きます。