ここから本文です

VT250ZのマフラーはVT250FE につきますか?

hyq********さん

2018/10/923:50:28

VT250ZのマフラーはVT250FE につきますか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2018/10/1007:58:02

VT250ZはVT250FE のカウル無し版なので付きます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xyk********さん

2018/10/1006:35:51

かなり昔の事であるのとVTは5台くらい乗り継いだ(壊れたら直すよりも部品取りにしてまた安いVTを買った方がお得な時代でした)ので、どっちだったか忘れましたが、多少の加工は必要ですがZの1本出しとFの2本出しを入れ替えて乗っていたことがあります。
VTの系統は非常に多くのマイナーチェンジを施しているので、全てが互換しているとは言えませんが、適合するモデルもあります。