ここから本文です

パソコンのエクセルを使いこなせるようになれるサイトはありますか? いろいろな...

shi********さん

2018/10/1000:00:58

パソコンのエクセルを使いこなせるようになれるサイトはありますか?
いろいろな操作方法や関数の導入方法すらもわからないので困っています

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eas********さん

2018/10/1000:32:49

初心者向き参考書「できるExcel2016」(インプレス)

https://book.impress.co.jp/books/1115101055

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2018/10/1210:26:59

「パソコン利用技術検定2級」という試験の実技でExcelの基本操作を扱う為、練習に丁度いいと思います。
こちらのサイトから閲覧出来ます

https://zenkoukyo.or.jp/index_kentei/exam_result/

各年度の「パソコン利用技術検定」を開き、下の方までスクロールすると、問題と回答があります。これはあくまで練習のみになりますが、、参考までにどうぞ。

xnr********さん

2018/10/1000:14:18

圧倒的に本がいいです。

Excel関連の本はいっぱい売ってると思いますので気に入ったの買えばいいと思います。