ここから本文です

昔、家族の車として使用していた父のR31スカイラインの話なのですが、10年異常前に...

lab********さん

2018/10/1000:05:00

昔、家族の車として使用していた父のR31スカイラインの話なのですが、10年異常前に既に廃車にしていて、R31のどのシリーズだったのかが思い出せなくて、皆さんにも教えで頂きたくて投稿しました。

思いつく限りの事を書きます。

・後期型
・車の色はホワイト
・4ドア
・シートの色は藍色
・シートには白いカーテンの様なカバーが標準装備。
・後ろにはウイング装備(オプションで付けたとか言っていた様な…?)
・テールランプの上にGTS-Rの紋章有り
・ホイールは中央にスカイラインのSマークの入ったグレー色のホイール。

という感じです。GTS-Rといえば2ドアしか無かった気がするのですが、4ドアのGTS-Rがあったのでしょうか?
あるいは限定モデル?
知識が少なくてすみません。わかる方がいましたら是非教えていただけると幸いです。

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yar********さん

2018/10/1012:43:07

R31の4ドアのパサージュ系でしょうね。
ツインカムorもしくはシングルカムと推測されます。

フロントフェンダーとフロントドアの間にSバッジの色で、赤はターボ車、青はツインカムorシングルカムタイプと見分けれます。

シートカバーは、レース半カバーです。

リヤウイングは、オートスポイラー付の可能性もあります。

GTS-Rは、皆様の回答の通り2ドアクーペしか設定ありません。

ホイールは、アルミなら純正オプションのBBS(真ん中に赤のSマークあり)アルミです。
グレーからすると、フルホイールカバーかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2018/10/1000:39:02

4ドアならGTS-Rではないですね。

won********さん

2018/10/1000:13:59

GTS~Rは2ドアのみで、ボディカラーもブルーブラックのみです。よって、お父さんが通常の4ドアGTの車体にGTS-Rのステッカーを貼ったのでしょう。