ここから本文です

FXってダメじゃねえ?やっぱ今の時代は株かビットコインですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1001:17:34

FXってダメじゃねえ?やっぱ今の時代は株かビットコインですかね?

閲覧数:
72
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ert********さん

2018/10/1623:56:19

fxはハイレバでスキャしか勝てないと思う。
日本ではレバ規制されたから、
エックスイーマーケッツとか海外業者で
ハイレバ取引するしかないでしょうね。
仮想通貨も高くなって値動きも少ないし、
以前ほどは儲からないと思いますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rid********さん

2018/10/1623:44:14

だから、最初から言っているだろ。
バカには利殖は無理だって。

rum********さん

2018/10/1623:13:57

FXの全盛期は2010年ぐらいまでです。
当時はレバレッジ規制がなく100倍200倍300倍とかあったのですが
今は規制でレバレッジ20倍までです。
今は仮想通貨の時代ですが
仮想通貨バブルは去年で終わってます。

kur********さん

2018/10/1021:05:59

あれもダメこれもダメそれもダメなんて言うてたら、いつまでもダメ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2018/10/1012:39:06

取引の形態ですから仮想通貨もFXありますよ

取引の形態ですから仮想通貨もFXありますよ

tap********さん

2018/10/1010:14:58

お前は何をやってもダメなのだろう