ここから本文です

今更のお話しかも知れませんが、「いきものがかり」と「吉岡聖恵ちゃん」との名前...

kiy********さん

2018/10/1001:27:55

今更のお話しかも知れませんが、「いきものがかり」と「吉岡聖恵ちゃん」との名前のいわれについて。

「いきものがかり」については、過去に何度も何度も「どうしてこんな名前になったの?」って質問があったと思います。
しかし、吉岡聖恵ちゃんについては、殆どなかったと思います。
よーく考えると、「聖恵ちゃん」って偉大な名前だなあ~って思います。

過去の偉大な方のお名前が合体したんじゃないかと(^_^)
いやいや、これは凄すぎ・・・

ズバリ、松田聖子さんと山口百恵さん。
だから、聖恵ちゃんは偉大なアーティストなんだって、勝手に僕は思います。

それから、聖恵ちゃんのオリジナルソングを出し欲しいなあー。

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/10/1006:25:43

確かに同感。
聖恵ちゃんはほとんど名前触れないね。いきものがかりは
触れられても。
私も聖恵ちゃんが偉大なアーティストだと思いますよ。
オリジナルソング、確かにだしてほしいですね!難しいけど!
カバー曲ばかりでは聖恵ちゃんファンにしては足りないですね。
今年は無理でも、来年はぜひ出して欲しいですね!

  • 質問者

    kiy********さん

    2018/10/1022:15:49

    ありがとうございます!
    んん…そうだね!
    とにかく聖恵ちゃんにオリジナル曲を出してほしいです。
    でも、曲を出すって大変なんですよねー!
    聖恵ちゃんソロとしてオリジナルシングル第一弾ってどうでしょうか!?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/10/14 08:59:24

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/10/1019:51:27

きよえちゃんは確かに歌は上手です。しかしながら、放牧宣言とか言って、歌手活動を休止したら、松田聖子さんや山口百恵さんに笑われますよ。(笑)