ここから本文です

小学校高学年~中学3年生の下着は同じですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1001:53:16

小学校高学年~中学3年生の下着は同じですか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yay********さん

2018/10/1407:11:15

中3にはまだなっていませんが
私はほぼ変わっていません。
下手したら低学年の頃から変わってないかもしれません(大きさはなしで)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uka********さん

2018/10/1218:30:11

違います
私は小学生まで子供用のショーツとユニクロのブラトップを使用していましたが、中1から普通の女性用のブラ、ショーツに変えました!