ここから本文です

人狼ジャッジメントの実況動画にはまってます。 KUNさんから入って、kakiゲーム...

sat********さん

2018/10/1007:31:32

人狼ジャッジメントの実況動画にはまってます。

KUNさんから入って、kakiゲームさん、めーやさんなどいろいろ見させていただきました。
そして、今はプテラたかはしさんが最高と思ってます。

穏やかな声と、ユーモアあふれる解説、実況。すばらしいです!

また、新たな出会いがありました。
嘘つき狼さんのゲームchのコウさん、DANNYMOVIEももしょーさん。
なぜかたまたま、お二人の出会い実況を見て、それぞれのチャンネル登録をしました。
特に、コウさん!声優さんのような滑らかで爽やかで丁寧な語り口で、腹黒!どはまりです!!!

まだ、楽しい方、いっぱいいるはずです。
紹介してください。
よろしくおねがいします。

ドキドキ感が癖になる、人狼ジャッジメント楽しい。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/1313:38:48

クロノマーズという方の人狼はすごい面白いですよ。ショーンが女性キャラに恋しながら人狼進めていくのがスタイルです。あれだけ爆笑できるのもあまりないかと。
YouTubeで人狼メモリアルで出てきます。

私も皆さんの実況よく見ます。
コウさん実況良いですよねー。丁寧だしわかりやすいし頭の回転が早いなと思います。

質問した人からのコメント

2018/10/16 16:51:53

皆様ありがとうございました。
それぞれ、楽しい方を紹介していただき感謝感謝です。
いろいろな、楽しみ方があるなぁと、嬉しく見させていただきました

他の方は、見たことがありましたが、クロノマーズさんは初耳でしたので選ばせてもらいました。
確かに、抱腹絶倒!!!なんだこれ!!!
今までの、楽しみ方とまったく違う体験をさせていただきました(笑)
ありがとうございました(礼)

「人狼ジャッジメント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gal********さん

編集あり2018/10/1415:47:45

一通り見ましたが、KUNさんはセンスがありますね。強いだけではなく楽しい。視聴者数が多いのも納得です。

やはり、どうせ見るなら強いor楽しい・分かりやすい配信者が良いと思うんですよ。
質問者様が挙げられているコウさんなどは丁寧で分かりやすいですよね。
強さという面ではまだ普通だと思います(野良や合言葉で観戦してると負けているのをよく見かけるので、笑)

今回は質問者様に強さの面でおススメな配信者を紹介します。
それは「先端恐怖症」です。アルティメットがメインなので、長文&語りが少ない為に面白いかと言ったら?ですが
強くなりたい時にはオススメです。
人狼Jの強いユーザーも先端恐怖症はオススメする人が多いと思いますよ。

殴り方など参考になると思うので
ぜひ、強くなりたい時は参考にしてみてね!

gmw********さん

2018/10/1212:03:19

スナザメさんとかいかがですか?

村人になったときや、狂人、人狼になったときの解説動画もあげていますから、勉強になりますよ!

mom********さん

2018/10/1116:26:48

私もKUNさんからkakiさんいったなぁ。
KUNさんのタイピング音最高ですw

amg********さん

2018/10/1012:55:24

私はTon gamesさん、ラグナさん、先端恐怖症さんが好きです!
特にTonさんが好きでTonさんは饒舌な人狼を中心にされています。ワードの入れ方がとても上手でびっくりしますw
先端恐怖症さんはアルティメットを中心にジャッジメントしてましたが最近は人狼殺の方がたくさんあがっています。
ラグナさんは生配信もしてくださるしいろいろな役職でしてくれます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる