ここから本文です

いつも何気なくつけてたクロムハーツをよくみてみるとよくわからない斑点模様がつ...

kou********さん

2018/10/1008:15:15

いつも何気なくつけてたクロムハーツをよくみてみるとよくわからない斑点模様がついていました。気になって仕方がないのですがこれってどうゆう症状で無くす事はできますか?またクロムハーツの

お店で研磨とかしてくれますか?

クロムハーツ,斑点模様,研磨,症状,field-keywords,sprefix,研磨剤入りシルバーポリッシュ

閲覧数:
78
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

2018/10/1104:25:45

画像が小さすぎて斑点が見えないので、
何とも言えませんが…黒っぽいくすみでしたら、
おそらく硫化だと思いますので、
シルバー磨き用のクロスで磨けば綺麗になります。

amazonなどで「シルバー磨き」で検索すれば、
たくさん出てきますので、一度見てみてはいかがでしょう。

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_ime_i_2_4?__mk_ja_JP=カタカナ&url=search-alias%3Daps&field-keywords=シルバー磨き&sprefix=シルバー%2Caps%2C245&crid=3QHSR9GBDHSYB

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2018/10/1104:32:35

シルバーポリッシュで磨いたら殆どは取れますよ。
店ではしてないです。

mas********さん

2018/10/1022:46:09

シルバーなんで硫化はしますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

gem********さん

2018/10/1010:51:15

画像は小さくてよく見えませんが、
まずはご自身で研磨剤入りシルバーポリッシュのクロスなどで
磨いてみてはいかがでしょうか。
大抵はそれで綺麗になるとは思います。