ここから本文です

ibz着圧下着ってどうですか? 私のような骨盤と産道の部分がゆるい人に効果ありま...

lad********さん

2018/10/1012:40:23

ibz着圧下着ってどうですか?
私のような骨盤と産道の部分がゆるい人に効果ありますか?
お尻のたるみもあるのでヒップアップもしたいなと思ってます。
真剣な悩みなので冷やかしなどはやめてください。

閲覧数:
4,771
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/1012:41:19

姉がヒップアップして形が綺麗になったって
言ってたので使ってます。
私はお尻が垂れているので履いてます。
徐々にきゅっとした感じになってるので
お尻の引き締めに良いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/10/10 12:42:04

それはいいですね、うらやましいです。
私も履いて頑張ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jam********さん

2018/10/1012:40:56

私も同じような悩みがあったので
使ってますよ。
産道のゆるい感もなくなって
自分でも引き締まった感はあります。
普段履いてるだけでも
トレーニングにもなるのでいいかなと思ってます。