ここから本文です

ロードバイクで10万円前後のシマノ105を使用しているオススメのロードバイクはあり...

chi********さん

2018/10/1014:18:29

ロードバイクで10万円前後のシマノ105を使用しているオススメのロードバイクはありますか?

閲覧数:
185
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/1016:33:04

お薦め出来るかどうかは別として、10万前後で 105 が付いたロードは、知る限りこれだけですね。アートサイクルスタジオの A1300 PRO2。

https://item.rakuten.co.jp/artcycle/c/0000000357/

定価 102,000 円。

もう少し高くてもよければ、A1500 PRO もあります。

https://item.rakuten.co.jp/artcycle/c/0000000111/

お薦め出来るかどうかは別として、10万前後で 105...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gag********さん

2018/10/1109:55:14

そんなものはない。

buc********さん

2018/10/1101:42:24

以前、年落ちのFARNA 700-105が12万円くらいで売っているのを見たことがあります。
タイミングによってはディスカウントすることもありますので、足で稼いで情報を探すと良い出物にぶつかるかもしれませんよ。

編集あり2018/10/1109:52:19

10万円前後のロードバイクには普通はSORAが使われています。
無名の中国メーカーとかならあるかもしれませんが誰にでもおすすめできるようなものはありません。
「買えるもの」ではなく「オススメのもの」を探しているなら20万円は用立ててから出直してください。

kin********さん

2018/10/1018:19:11

スポーツデポの型落ち。

bbb********さん

2018/10/1016:23:25

その程度の金額で105装備などありません。

お金がないのでしょうか?
分割という方法もありますが?

105なんかこだわる必要はないので(どうせレース参戦しないでしょ?)
ホビーレース等々から通常のレースに参戦したとしても105などいりませんよ。
そんなものよりホイールのほうが重要です。

10万しかないのなら、クラリス装備のロードを探すかターニーでのモデルを探しましょう!

それがいやならば、もうナンチャッテクロス等々しかありません。