ここから本文です

Macbook pro 2011とiPad pro 10.5を比較した時、どちらの方が高スペックですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1016:38:23

Macbook pro 2011とiPad pro 10.5を比較した時、どちらの方が高スペックですか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2018/10/1019:13:39

それ、比較してもできることが違うので意味がないのでは。

ただひとついえることは、MacBook Pro 2011はもう新OSに対応しないし、修理もきかないのでジャンクになりつつあるものということです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cue********さん

2018/10/1016:43:17

もうすぐ新型でるよ