ここから本文です

11月25日(日曜・三連休最終日)に東京駅から熱海まで 東海道本線のグリーン...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1017:17:44

11月25日(日曜・三連休最終日)に東京駅から熱海まで
東海道本線のグリーン車か快速アクティーのグリーン車で行きたいと思っております。
時間帯は10/11時台。大人二人。

20分ほどはホームで並ぶつもりでいますが、この条件で座席の確保は難しいでしょうか?
上野駅まで行った方が、よりいいのでしょうか?なんせ熱海はこの時期が紅葉シーズン真っ只中のようで・・・「踊り子号」が手っ取り早いとは思いますが、アクティーの2階座席やシートに興味がありまして・・・お使いの方、いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。
帰りは「熱海始発」ということで問題ないと思いますが・・・

閲覧数:
241
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2018/10/1017:31:04

三連休最終日の10~11時台の快速に乗る観光客はいないと思いますが。
翌日は平日なのにその人たちはいったい熱海に何しにいくのでしょうか。
日帰りならこだまか踊り子で行きます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1121:55:11

    その通りですよね。安心しました。
    アドバイス有難うございました。

「快速アクティー グリーン車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2018/10/1017:38:15

というわけでたぶん空いています。何も対策しなくても大丈夫。