ここから本文です

スチームクリーナーについて 中古車を買ったのですが、シートの汚れが激しいの...

iit********さん

2018/10/1017:50:54

スチームクリーナーについて

中古車を買ったのですが、シートの汚れが激しいので
スチームクリーナーで綺麗にしようと考えてます。噴射の激しいオススメのスチームクリーナーを教えてくださ

い。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
175
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2018/10/1214:08:51

噴射の強いものなら、ケルヒャーのボイラー式が良いです。
安価な物ならハンディータイプを買われたらいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2018/10/1207:44:32

スチームにどのような掃除機能を期待されているのかわからないのですが、単に高温の蒸気での一時的な気休めの殺菌ぐらいでは。
染みついた汚れには洗剤と拭き取りなどが必要です。布のシートならこの方法でも簡単ではないですが。

ダニなら、車を天気の良い日に戸外に止めておけば死滅するほど、温度は上がりますし。