ここから本文です

アダムとイブが白人なのは白人からしたら白人以外人間じゃなくて猿という事ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1018:40:05

アダムとイブが白人なのは白人からしたら白人以外人間じゃなくて猿という事ですか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wzdsさん

2018/10/1018:44:53

イエスも白人なんです。
中東の方ですから、白人ではありません。
石油の採れるエリアですから、肌の色は黒い筈なんです。
キリスト教は白人の宗教なんで、イエスが白人として描かれています。
イエスが白人として描かれるのは、白人の願望なでしょうね。
アダムとイヴもそんな影響だと考えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ann********さん

2018/10/1022:52:02

アダムとエバです。

アダムとエバは白人ではありません。
アフリカ大陸で生まれました。
黒い肌の黒人の祖先ですよ。

Apolloさん

2018/10/1022:42:59

白人なのですか?
白人、黄色人、黒人の枝分かれは、ノアの子「セム、ハム、ヤペテ」がそれぞれの祖とされてます。
映画等で、白人俳優が演じてますが、当時人種の隔ては無かったかと…
イエスは、黄色人です。中東ふきんへ、欧米の様に堀が深いので、美男美女の宝庫ですよ。