ここから本文です

Googleが発表したスマホなかなか良さそうですね?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1019:01:51

Googleが発表したスマホなかなか良さそうですね?

皆さんはどう思いますか?iPhoneより値段がやすければiPhoneからGoogleに変えようと思っています

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/1019:08:17

XLでは無い方でも799ドルなので、大体85kぐらいかな。
あまり魅力感じないので買うとしても中古落ちして安かったら買うぐらいかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

momokoさん

2018/10/1021:06:54

そのスマホで何がしたいか?ですかね。

p20proも1万円代で買えちゃうみたいですよ。

そのスマホで何がしたいか?ですかね。

p20proも1万円代で買えちゃうみたいですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/1019:24:24

AQUOS zeroの方がよっぽどきになる。