ここから本文です

シェアハウスは殴り合いになりませんか?

het********さん

2018/10/1019:48:11

シェアハウスは殴り合いになりませんか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_m********さん

2018/10/1412:39:11

なることもあるでしょう。盗難やケンカ等もめごとの巣窟です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2018/10/1103:35:17

せいぜい2時間に1回くらいやろ