ここから本文です

豊胸手術にかかる費用について教えて下さい。※できれば経験者の方でお願いいたしま...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1020:13:03

豊胸手術にかかる費用について教えて下さい。※できれば経験者の方でお願いいたします。

胸がAAカップから全く成長せず、本当にコンプレックスです。

豊胸手術を考えているのですが、未経験だしまわりにそういう方もいないので費用とかいろいろと不安です。

豊胸手術のシリコンや脂肪注入とかヒアルロン酸注入とか、どれがどのくらい費用が掛かるものなのでしょうか?
一番効果があるのは何でしょうか?


できればCカップくらいにはなりたいです・・・・
豊胸手術が上手で、費用が安く済む病院とかをご存知でしたら教えてください。

そういう情報ってどこで仕入れるんでしょうかね?

よろしくお願いします。

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gnh********さん

2018/10/1110:50:53

6年前に豊胸手術をした経験者です。脂肪注入の手術だったのでそれのことしか分かりませんが。。。
すみません。

費用は脂肪吸引と合わせて、キャンペーン中だったので、90万とちょっとでした。
私もAカップからCカップにしました。これくらいでいいなら脂肪吸引がいいと思います。

もっと大きくしたいならシリコンの方がいいと思います。
ヒアルロン酸はプチ整形みたいなものなので、例えば夏の間だけとか結婚式の前にとか、そういう時の方が向いていると思います。

病院は、東京にある「池田ゆう子クリニック」という美容外科で受けました。

私の場合は、「東京 豊胸手術 評判」とかでとにかく口コミサイトとかを調べまくって、評価の高い病院を探しました。
美容系の口コミサイトとかに整形の情報も書いてありますよ!

コンプレックスがなくなりますように応援しています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/11 10:55:08

だいたいそのくらいかかるのですね。
参考になりました。
一度伺ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/10/1103:55:50

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

形成外科認定医の相場ですが、2カップアップの場合

ヒアルロン酸注入3~40万程度
シリコンバッグ挿入80万
脂肪注入100万

など。同じ手術でも病院によって金額は全然変わりますよ。治療費はグレードや担当医によって千差万別です。

金額を安くするのであれば、代表的には
・手術時間を半分にする
・麻酔の専門医を付けない
・モニター(主に新しい手術方法や新人ドクターを試す時)

などに目をつむれば安い病院をリストアップ出来ると思います。あとは何処までのクオリティのドクターを求めるかです。

ご相談される方の半数が失敗した後の再手術のご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を知らなければ失敗する確率が上がります。