ここから本文です

ネットサーフィンしてると1日2回はこれが起きます、レインボーシックスシージ とい...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1721:00:03

ネットサーフィンしてると1日2回はこれが起きます、レインボーシックスシージ というゲームをしてる際は絶対起きません、どうすれば治りますか?osを入れ直せばいいんですか?その場合はバックアップとかはどうすれ

ばいいんですか?

レインボーシックスシージ,バックアップ,ネットサーフィン,イベントビューア,ブルースクリーン,BugChek,ゲーム

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajg********さん

2018/10/1802:44:43

イベントビューアーでブルースクリーンが発生する原因を探ってください。

「コントロールパネル」>「システムとセキュリティ」>「管理ツール」>「イベントビューアー」と選択します。

「Windowsログ」>「システム」でソースが「BugChek」となっているイベントを探します。

0x~から始まるブルースクリーンのエラーコードが確認できます。
(例:0x00000001)

そのエラーコードをGoogleなどで検索してみてください。
そしたら何が原因でブルースクリーンが発生してるかわかります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる