ここから本文です

私は現在iPhone5S(お下がりでSiM入ってない、docomoで買ったやつ)を使っているので...

yut********さん

2018/10/1021:07:26

私は現在iPhone5S(お下がりでSiM入ってない、docomoで買ったやつ)を使っているのですが、Googleのpixel3をGoogle storeで購入しようと思っています。で、pixel3が届くまで、時間が3~4週間あるの

で、先にnanosimをdocomoで買ってiPhone5Sに指して使って、pixel3が届いたら差し替える。ということは出来ますか?

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wx1********さん

2018/10/1021:27:17

できますが、ドコモでPixel 3を買う方が4万円ほど安いですよ。。。。

もっと安くするには、まずトーンモバイルで、TONE SIM for iPhoneを契約してください。そして、Pixel 3が発売されると同時に、ドコモにMNP転出してください。こうすると、ドコモのPixel 3は6万6千円ほどの値引きになります。

TONE SIMを使う方がより安く買えますので、短期間はTONE SIMでiPhone 5sを使ったら如何ですか。ドコモのiPhone 5sはTONE SIM for iPhoneに対応しています。

※TONE SIMは、初期費用と月額料金に、MNP転出料金3000円だけです。短期解約の違約金は元々設定されていないので掛かりません。結果的に、TONE SIMを契約するのに要する費用を上回る割引を得られるのですから、非常にお得です。

トーンモバイル
https://tone.ne.jp/

Q.TONE SIM (for iPhone)には最低利用期間や違約金はありますか?
https://guide.tone.ne.jp/faq/6117390.html

質問した人からのコメント

2018/10/15 09:25:36

いろんな質問に答えていただいてありがとうございました!m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2018/10/1021:11:20

はい、できます。