ここから本文です

魚屋やスーパーの鮮魚コーナーの仕事は素人から出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1021:30:33

魚屋やスーパーの鮮魚コーナーの仕事は素人から出来ますか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2018/10/1106:49:08

魚のぬるぬるは触れますか?
血を見て気持ち悪くなりませんか?
寒さに弱いということはありませんか?

そういう事が無ければ、素人でも大丈夫です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rx1********さん

2018/10/1304:54:55

やる気次第

nar********さん

2018/10/1021:35:20

できますよ。みんな最初は素人ですし難しくないです。魚の捌くのは
三枚おろし 二枚おろしが基本です。それさえできれば難しくないです。