ここから本文です

wdwのマジックキングダムにホテルからのバスの始発前に到着したい場合、uberやミニ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1021:47:40

wdwのマジックキングダムにホテルからのバスの始発前に到着したい場合、uberやミニーバン、タクシーを利用することになりますが、マジックキングダムの敷地内にはミニーバンしか入れないのでube

r等を利用する場合は近くのコンテンポラリーホテルやTTCで降りて船に乗って行く等とどなたかのブログでみたのですが、実際にはどこで降りれば近いのでしょうか?モノレールが動く前の時間です。uber等下車後徒歩でMKまで行けますか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2018/10/1207:40:08

ID非公開さん
コンテンポラリーリゾートからマジックキングダムには歩いていく
ことが可能です(実際やったことあります)。

ですが直営リゾートからマジックキングダムへのバスはキャラクタ
ダイニング行く人のために7時少し前くらいから動いていたかと。
(今ではそうではないかもなのでゲストリレーションで要確認ですけど)
ダイニングに用があるのでなければ、それ以上前に行く理由は
無いように思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1721:04:57

    回答ありがとうございます。コンテンポラリーリゾートから徒歩がいいみたいですね。バスが動いていれば一番いいですね。ホテルのフロントでバスの時間確認するしかないですね。
    朝イチのレストラン予約をしてるのでなるべく早く着きたかったので。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/17 21:06:26

お二人ともご回答頂きありがとうございました。詳しく教えていただいたのでベストアンサーに選ばせて頂きました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alo********さん

2018/10/1209:51:12

ほんの近くのグランドフロディアンからタクシーに乗ったら、モノレールのTTCに連れて行かれた笑
なので、コンテンポラリーホテルまでタクシーが良いかと思います。