ここから本文です

自転車で254(みずほ台から)新座警察署の交差点まで行く予定です。 途中で英...

wah********さん

2018/10/1021:51:30

自転車で254(みずほ台から)新座警察署の交差点まで行く予定です。
途中で英インターとぶつかる場所に出ますが、自転車で通れる道はあるんですか?

随分前に、志木方面から川越方面を通るときに英インターの辺りでトンネルのある歩道を通った記憶があります。
今でもあるんですか?
また、道路の両側に通れる道があるんでしょうか?
出先が254でないと到着できない場所です。

航空写真と地図を見たのですが、それらしき道がないです。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2018/10/1109:00:44

トンネルのある歩道でしたら、今でもあります。そちらを通ってください。車道は通らないほうが無難です。新座警察の辺りなら、旧道ルート(県道109号)でも到達可能です。野火止大門の交差点を右折、ヤオコーの先が新座警察です。

質問した人からのコメント

2018/10/11 12:02:50

お二人とも、有り難うございました。
254を直進したかったので、助かります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/10/1109:38:47

新座警察のところに出れたら良いのであれば、柳瀬川駅側に渡って、慶応志木の横に出る通りを通り、志木駅前で新座署の方へ行くルートか、同じく柳瀬川駅側へ渡り、駅前で旧道へ出て、新座駅前から川越街道に出るのが安全かと。
私なんかは英のところのアルペンに行く際、志木の市役所方面へ迂回してから行きます。