ここから本文です

AKB48 Team8の「蜂の巣ダンス」 カラオケで歌ってますか。

dre********さん

2018/10/1022:07:07

AKB48 Team8の「蜂の巣ダンス」
カラオケで歌ってますか。

Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤亜美 竹内夢
延命杏咲実 駒井蓮 原田明莉 岩田月花
黒坂莉那 原菜乃華 齋藤茉日 飯島緋梨
AKB48 Team8 横山結衣

閲覧数:
40
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2018/10/1022:57:49

僕は忘れない 僕は生きているんだ
私はカラオケでも歌ってますよ!
100点近く取ったことがありますよ!

塊(かたまり)になってくっついて行こう!
ぶつかり合ってみんなして踊れ!
思いはひとつ願うことは同じだ
触れ合って感じればいい
僕たちの蜂の巣ダンス

Shake it! Shake it!Shake it!off!
楽しくやろぜ!
人生なんて行き当たりばったりで
何があろうと どうにかなるものさ
ここに!ここに!ここに!集合!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a0t********さん

2018/10/1022:38:21

黒坂莉那 原菜乃華 齋藤茉日 飯島緋梨

fuz********さん

2018/10/1022:24:21

延命杏咲実 駒井蓮 原田明莉 岩田月花 蜂の巣ダンス

dre********さん

2018/10/1022:20:11

Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤亜美 竹内夢