ここから本文です

身長が同じカップルってどう思いますか?どっちも172あります。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1800:00:04

身長が同じカップルってどう思いますか?どっちも172あります。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2018/10/2010:12:27

別に何とも思いません(←悪いイメージはないということです)。

二人並んで歩いてすごく目立つというほど高身長ではありませんし、
ぱっとみて身長が同じかは分からないにしても、取り立てるほどの特徴は見受けられないと思います(身長だけの話ですが)。
バランス取れてていいんじゃないですか?

余談ですが。低身長同士や、ちょっとふくよかな体系同士だと、どうしても悪い意味で目につきます。

また、私は低身長と高身長のデコボココンビなので、これもバランス悪いなーと思うことはあります。

とは言いながら、何であっても身長なんて取るに足らない部分だとは思います。
なので答えとしても、いい意味で「別に」です^^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/10/2010:32:03

女性の身長が172cmは高身長女性だけど、男性の身長が172cmは身長が低めの男性です。