ここから本文です

韓国ドラマでチャンネル合わせたらやっていたので途中の一話だけ見たものです。き...

kin********さん

2018/10/1023:27:30

韓国ドラマでチャンネル合わせたらやっていたので途中の一話だけ見たものです。きちんと見たいのでドラマ名が知りたいです。

⚫︎シェアハウス?みたいなところで何人かの男女が住んでいる。

⚫︎そのうちの1人が引きこもりで大食いのユーチューバー?配信者?しかも社長?である(かなり曖昧すぎてちがうかもしれない)

⚫︎引きこもりすぎて出前とるけど窓から糸をつないだカゴを垂らしてそのカゴに入れてもらってやり取りをする

⚫︎なにかの事情で外に出た時耐えられなくて倒れたけど同じシェアハウスの男の人に助けてもらっていた

このような内容があった気がします。
韓国ドラマ見る人よろしくお願いします!

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2018/10/1114:53:26

あんまり自信がないんですが
『となりの美男<イケメン>』かも…です。
シェアハウスではなくて
ぼろアパート(?)だったような
引きこもりはパク・シネ
ユーチューバー(?)は向かえのマンションに住む
ユン・シユンが演じてました。

http://tonari-t.jp/

  • 質問者

    kin********さん

    2018/10/1223:49:31

    回答ありがとうございます。となりの美男は視聴済みなんですが、そのドラマではなかったんです…
    本当におぼろげにしか覚えてなくて韓国ドラマですらなかったのかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ora********さん

2018/10/1112:14:14

シェアハウス 男女4人物語
違うと思いますけどm(__)m