ここから本文です

足太くなったせいで軽い拒食症になりました。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1023:33:09

足太くなったせいで軽い拒食症になりました。

どうやったら拒食症治りますか?

筋トレと有酸素運動と食事制限を頑張っていたのですが気付いた時には体重36キロ(もう少しで切りそうです)流石に今測った時自分でも焦りました。
食べ物に対しもすごい神経質になってしまい何食べるにもカロリーなど気にして好きに食べれなくなってしまいました。今じゃ一日に800カロリーもとってないくらいです。
36キロなら細いだろとか思われるかもしれませんが、
足は普通に49センチありました、ここまでくると
逆になんでこんな細くなってくれないのでしょうか?

もう今は足太いことは諦めてこの軽い拒食症治すこと専念したくて、けどいざ食べると自分でどこかが拒否してるせいですぐお腹いっぱいになってしまいます。
そのせいで元々生理不順だったのにそれが悪化という言い方はおかしいけど更にこなくなってしまいました

もうどうすればいいのでしょうか。
本当に毎日悩んでます。よろしくお願いします。

閲覧数:
48
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

has********さん

2018/10/1100:07:24

拒食症は姿が受け入れられないと思いこみ、好かれようと言う願いから起こります。拒食症の集まりなどネットで調べいろんなハンディ負ってる人の生き方を知り、やせるのが人生で大切か?といろんな人の人生の考えを参考にするといいと思います。やせることに専念はおろか、もっと生きる、生活するのに大切なことに目を向けるといいと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる