ここから本文です

小池都知事が豊洲に待ったをかけたのには、結局意味があったのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1023:33:14

小池都知事が豊洲に待ったをかけたのには、結局意味があったのでしょうか。

閲覧数:
80
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yns********さん

2018/10/1100:20:52

政治的パフォーマンスだけの為に大きな無駄金を費やした!かつて青島知事が都市博中止だけを公約して当選したのと同じことで都民がバカだからそのような前任者が決めたことを止める他に何も政策のない無能な政治家を選んだだけ、政策的には舛添のほうがよほどまし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

klz********さん

2018/10/1319:42:54

今となっては意味がありませんでした
周りの意見も聞かず独断で延期したのは問題ですね
結局、何も意味がありませんでした。

cho********さん

2018/10/1107:32:44

tob********さん

2018/10/1105:04:29

みどりのおばさんの、自己満足なだけですね。

オリ・パラへの悪影響は相当なモノになると
言われていますが、さて・・・

rom********さん

2018/10/1102:24:14

石原都政が決めたおかしい基準を無視すれば、あとで後悔することになると判断したのだと思います。
豊洲市場のためには意味があったと思います。