ここから本文です

気が付いたらすごい年です。

yak********さん

2018/10/1100:54:39

気が付いたらすごい年です。

サラ金依存症の夫と離婚して、
自分の親の相続で資産がかなり入りました。
子供がいなかったら、資産をすべて現金に換えて、
優雅に余生を過ごしたいです。
子供に残してあげようとか、
もう考えたくないな。
でニューヨークで暮らそうにも、年だし、
英語が下手だし、
婆と言うより、まだそこそこきれいなので、
好き勝手に生きて死にたいです。
トランクの箱詰め死体で終わりたくはないですが、
警官に頭をぶち抜かれたり、
夜一人でレストランやジャズバーへ行くと、娼婦と間違わるそうですが、
海外も不便で怖いですか?
若い時に行くべきでした。

なんか残念な人生です。

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snd********さん

2018/10/1112:03:28

>子供がいなかったら、資産をすべて現金に換えて、優雅に余生を過ごしたいです。
子供に残してあげようとか、もう考えたくないな

矛盾していますね。
残念な投稿でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/10/1112:44:57

ちっとも残念な人生じゃないですよ

お金があって
美人なんでしょ・・・

不満を言ったら罰が当たりますよ!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rpf********さん

2018/10/1101:05:48