ここから本文です

すごく若いおしゃれをしているのに,年齢を知っている30代の男の不動産仲介業者...

yak********さん

2018/10/1100:55:10

すごく若いおしゃれをしているのに,年齢を知っている30代の男の不動産仲介業者から、

おばあさんは、、、と言われました。
なんと失礼ではないですか?
大変傷つきました。
女性の心が読めない子供の業者です。
しかし、そういう年齢だと実感しました。
65歳です。

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snd********さん

2018/10/1112:00:43

おばはんだったのね
知らんかった
内容も若いからね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/10/1106:41:05

女性客には、しわくちゃのおばあさんでも「お姉さん」と言いましょう。

a_g********さん

2018/10/1104:58:44

えー無いな…。

トメが八十代で法事で料理屋さんに言われてました…。

御茶が無かったです…。

御金が掛かる為、施主がスルーでした…。