ここから本文です

「ラクマ」で

アバター

ID非公開さん

2018/10/1100:57:20

「ラクマ」で

・ヤマト宅急便と・かんたんラクマパックの(ヤマト運輸)の違いを教えてください。

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/10/1101:56:49

簡 潔 に !
それぞれのページを見たけど理解できなかったという意味ですか? ラクマパックの宅急便は全国一律料金なので遠くほど割安になるということです。ひとことで言えば…
https://faq.fril.jp/guide/first/frilpack/#yamato
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/search/estimate/all_est.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2018/10/1109:39:15

かんたんラクマパックを使った場合、送料が全国一律になり、売上から送料分が引き落とされます。通常の宅急便だと、送り先によって料金が変わるほか、購入者負担の着払いも選択可能になります。